工場直売でおいしい肉をお得にゲット新座「ナチュラルポークリンク」

おいしいお肉をお得に買う方法って特売日だけだと思っていませんか?
そんな方にぜひ知っていただきたいのが「工場直売」!

食肉工場に直に買いに行くことでお安く買えるのが最近ちょっと話題になっています。

新座も例外なく直売のできる工場や農家さんがたくさんあります。

その中に一つ、”嬉嬉豚(うれうれぶた)”というブランド肉を中心にお肉をゲットできる工場「ナチュラルポークリンク」を今回はご紹介させていただきます。

群馬県前橋市「高橋養豚場」で大切に育てられた豚肉”嬉嬉豚”

嬉嬉豚(うれうれぶた)という品種をみなさんご存知でしょうか?
群馬県前橋市の「高橋養豚場」という自然に囲まれたお水のキレイな場所で丁寧に大切に育てられたブランド肉です。

真っ白で甘味のある脂身はしつこくなく上品な味わいで、肉質はとても柔らかいとてもおいしいお肉です。

その柔らかさと脂身のおいしさから厚切りのロースカツなどで食べる方法が人気です。

しかしこのお肉、なかなか市場で出会える機会はないと思います。
運よくスーパーや市場で売っているのを見つけるか、ふるさと納税などでお取り寄せをするか。もしくは扱っている店舗でお食事をするかという、とても選択肢の少ないレアなお肉です。

そんな希少なお肉が新座にある「ナチュラルポークリンク」では、確実に!お得に!ゲットできちゃいます。

事前予約必須!迷子にならないよう気をつけて

川越街道を「ぜんや」などのある通りを菅沢に向かっていく途中に「ナチュラルポークリンク」はあります。

少し入り組んだところにあるので行く場合はしっかりと地図などで確認をしたほうがいいかもしれません。

こちらは工場なので、いきなり行っても商品は売っていただけないので事前に電話
をして何のお肉を何グラム欲しいか伝えておく必要があります。
何グラムかわからない場合は、「とんかつ用」や「しゃぶしゃぶ用」と伝えるとその通りの切り方をして用意しておいてくれます。

お値段はホームページの直売用ページにあるので参考にしてみてくださいね。

入り口のインターホンで注文をしていることと予約時の名前を告げてから中に入ります。

いきなり中に入って声をかけるのはご迷惑になるのでやめましょう。

外の看板には嬉嬉豚を食べられるお店のポスターが貼ってあります。
朝霞店はとんかつだけでなく、焼肉も食べられるようです。デリバリーでカツサンドをいただいたことがありますがとってもおいしかったので今度は店舗にも伺ってみようと思います。

中に入るとたくさんの豚の置き物のなかに商品の売り場のない注意書きや消毒の案内などがあります。

スマホで注文して家に届けてくれるサービスもあるようなので距離の遠い方や、大量に注文する時に利用するのいいかもしれません。

松坂牛や阿波尾鶏の販売指定証も飾ってありました。
ちょっとしたお祝いや贈り物にも利用できそうですね。

お肉の福箱はとってもお得!バーベキューやお家焼肉はこれで決まり

冷蔵庫には福箱というバラエティーパックのような商品のチラシが貼ってありました。

タレ漬けカルビやウィンナーの他にオマケもついて3000円!
これはとってもお得!嬉嬉豚は使用していないようですが、十分すぎるラインナップです。

「ナチュラルポークリンク」には別にバーベキューセットなどもあるのでホームパーティーやおうち焼肉には重宝します。

※バーベキューセットは要予約。ご予算に応じて対応してくれるそうです。

おいしいお肉を食べながらポイントカードでも得しちゃおう

「ナチュラルポークリンク」にはポイントカードがあります。
1000円で1ポイント貯まって満タンになったら何か商品と交換ができるそうです。

ご褒美商品はその時のお楽しみで運がよければ松坂牛のハンバーグがもらえるかも?!

前日までのご予約でポイント1つつけてもらえるそうです!

切り立てのおいしいお肉を好きな分だけ買えて、お得なオマケももらえちゃう!
「ナチュラルポークリンク」でぜひステキなお肉生活を送ってください!!

ナチュラルポークリンク

住所:埼玉県新座市野火止4-13-11
電話番号:048-487-8794
営業時間:10時から15時(受け渡し時間 13時から16時半)
定休日:水・日・祝日(季節休業日あり)
駐車場:有り