【期間限定】新座駅前で「ベーカリーズキッチンohana」のパンが食べれる♪

新座駅から徒歩約1分、ソフトバンクショップの跡地に、現在「ベーカリーズキッチンohana」さんがオープンしています。

120種類以上のパンを焼き上げる人気店!

「ベーカリーズキッチンohana」さんは、埼玉県本庄市早稲田の杜(わせだのもり)に本社を構えており、120種類以上のパンを焼き上げる人気のパン屋さんです。埼玉県をはじめ、東京都や千葉県、栃木県、茨城県に合わせて10店舗あります。

また、大切な人や家族と一緒に食べてもらいたいという願いを込めて、ハワイ語で「大切な人」「家族」の意味を持つ「ohana」を店名にしたそうです。

その「ohana」さんが2020年12月25日から2021年1月31日まで、新座で期間限定オープンしているとのことで、私もさっそく行ってきました!

開店と同時にお客さんが並ぶ大人気店!

開店時間は11時から。開店前にお店の中をちょっとのぞいてみると、店員さんたちがせかせかとパンを並べている様子が見えました。新座店では、毎日60種類以上の焼きたてパンが並ぶそうです。開店が楽しみ♪

さて、時刻は11時ちょうど。ふふふ…開店してすぐに来る人は私くらいかな?と思いきや、すでに列ができていました!

これは驚いた…ohanaさんのパンをこんなにも待っている人がいたとは。
きっとおいしいんだろうな♪

なんてワクワクしつつ並んでいると、自分の番がやってきました。

1月31日までの期間限定での店ということもあり、内装はシンプルでサッパリとしています。

また、ほぼ開店と同時ということもあり、パンがズラッと並んでいます。目移りしてしまうほどの種類です。

お肉やフライのガッツリサンドもおいしそう…。

はみ出すほど大きなベーコンが挟まったパニーニ!これも食べてみたい…!

コッペパンシリーズもたくさんあります。

厚切りの食パンもおいしそう!!!
んんーこれは迷ってしまう…お客さんが店内をグルグルしていた理由がわかります。

色々考えましたが、いくつかチョイスしてレジへ。

お会計の際に、店員さんが「また来てくださいね!」とチラシをくれました。

うれしいことに、クーポン付きです♪期間限定な上にクーポンがあるとまた来たくなっちゃいますね!

大切な人と「ohana」のパンをいただきます!

早く食べたくて仕方がない!ということで、急いで食べる準備です。
お皿にのせて、家族と一緒にいただきます!

こちらは
・塩パン
・アスパラ味噌ベーコンパン
です。

最近、パン屋さんで「塩パン」を見つけたら買わずにはいられないというプチマイブームが起こっているので、「ohana」さんでも買ってしまいました。
少しトースターで焼くと、バターの香りが際立ちます。表面カリカリ中もちもちで、おいしかったです。

「アスパラ味噌ベーコンパン」は、アスパラがジューシー!焼いてあるにも関わらず、みずみずしいです!パンもふんわり甘くてベーコンの塩味と良く合います。これはたまらん!もっと食べたい!

続いてこちらは、
・フィッシュサンド
・韓国風醤醤(ジャンジャン)チキンコッペ
です。

お肉とお魚のガッツリ系も買ってみました。
フィッシュサンドはサクサクのころもにふわふわの白身魚、タルタルソースがおいしい逸品。王道コンビは安定のおいしさ。

韓国風ジャンジャンチキンコッペは、ピリッと甘辛いタレが食欲を増進させます。
持つと、ずっしりボリューミー。食べ終わるころにはお腹いっぱいになりました。

Ohanaさんのパンを新座で買えるのは1月31日まで!
皆さんもお早めに行ってみてくださいね!

ベーカリーズキッチンohana 新座店
住所:埼玉県新座市野火止5-2-13 1F
アクセス:JR武蔵野線新座駅から徒歩約1分
営業時間:11時~20時(商品が無くなり次第閉店)
営業期間:2020年12月25日~2021年1月31日