スポーツ用品はもちろん、それ以外の商品も手に入るヒマラヤスポーツ新座店

おうち時間が増え、運動不足に悩んでいる方も多いのではないでしょうか?
運動しなきゃ!と思っている方、まずは形から入って、運動へのモチベーションを上げてみてはどうでしょうか?

今回ご紹介する「ヒマラヤスポーツ」新座店には、おしゃれなスポーツウェアがたくさん。
日頃から運動している方にはもちろんですが、「運動はじめてみようかな~」なんて方にもぴったりのアイテムがきっと見つかるはずです。

ヒマラヤスポーツは、川越街道沿い。新座駅から歩いて15分ほどの距離にあります。

スポーツ用品だけじゃない!アウトドア・キャンプ用品も

入口入ってすぐ目に飛び込んできたのは、キャンプコーナー。
スポーツ関連だけではなく、キャンプ用品も扱っているみたいです。

「ヒマキャン」と書かれたポップに、スタッフおすすめのキャンプ用品3選が書かれていたりと、丁寧な商品紹介がうれしいですね。
ちなみに、一位はランタン。二位は湯たんぽ。三位はストーブでした!
この季節ということもあり、寒さ対策グッズがランクインしている様子です。

そしてこんなSALE広告が。ただいま絶賛SALE中だそうです!
実際に店内に入ってみると、至るところにSALEの文字が。お得にお買い物をするなら今ではないでしょうか?

店内には、サッカー、野球、テニス、ゴルフ、水泳と、幅広いジャンルに対応したスポーツ用品がたくさん。
中でも、シューズの品ぞろえには圧巻です!

子どもがいる家庭の強い味方!

その中でも感じたのが、キッズ用品が豊富!ということ。
スキーウェア一つとっても、この品ぞろえの良さ。

デザインも豊富なので、きっとお気に入りの一着が見つかるはずです。

そして、こちらのジュニアウェアは「最大約20cm調整可能」とのこと。
成長の速い子どもにとってこれは大変ありがたいですね!

また、店内にもかなりしっかりキャンプ用品がそろえられていました。
冬のキャンプには欠かせないストーブ、寝袋まであり、取り扱い商品の幅広さを感じます。

レディースコーナーも充実!

そして女性用のかわいらしいウェアもたくさん。
こんなおしゃれなウェアを着ての運動であれば、多少苦しい筋トレであってもなんだか継続できそうな気がしますね。

スポーツウェアもセール価格になっていたので、せっかくならウェアを買いそろえて、運動したい!という方、今がおすすめですよ!

そして、運動とセットで取り上げられるのが

やっぱりプロテインですよね。
こちらもかなり種類が豊富。

今や男性だけでなく、美容やダイエットのためにプロテインを飲む女性が増えているんです。
私も、運動後はプロテインに牛乳(筋トレ界からは邪道と言われていますが…)を入れて飲むようにしています!
味の種類もかなり豊富で、プロテインとは思えないほどおいしいものがたくさんありますよ。

そのほか、店内では帽子、バッグ、カジュアルウェアなども取り扱われています!

今回は、スポーツ用品以外の商品に焦点を当てて紹介してしまいましたが、「スポーツヒマラヤ」にはもちろん、豊富なスポーツ用品がたくさん取り入れられています!

この機会にぜひ、訪れてみてはいかがですか?

スポーツヒマラヤ新座店
住所:埼玉県新座市野火止7-4-12
アクセス:JR武蔵野線新座駅より徒歩15分
営業時間:10:00~22:00
電話番号:048-480-4155
駐車場:有