ピッツァ食べ放題!新座駅から歩いてすぐの「モダンパスタ」

新座駅前にピザ食べ放題のお得なイタリアンレストランがあるのをご存じですか?
お店の名前は「モダンパスタ」。
カジュアルに楽しめるレストランであることから、ママ友や家族連れにもとても人気なお店です。

新座駅南口より徒歩1分、川越街道沿いにあります。
こちらの看板が目印です!

お手ごろ価格でイタリアンが楽しめる!

広々としており、落ち着きのある店内。
平日のお昼ということもあり、店内はママ友たちでにぎわっておりました。
夕方以降に訪れると、学生さんや家族連れが多い印象です。

席に着き、さっそくメニューを開きます。
ここに来ると決まって頼むのが、「ピッツァ食べ放題 ローマセット」。
なんと、ピッツァ食べ放題+お好きなメイン料理+セットサラダで1289円(税抜き)!
とってもお手ごろ価格なんです。

今回私は、少しでもヘルシーなものを選ぼうと、シーフードドリアを注文。
注文を終えるとすぐに、セットサラダがテーブルに到着しました。
シーザードレッシングが効いていてとてもおいしく、あっという間に完食!

続いてすぐに、メイン料理が到着。

こちらがシーフードドリア。
出来たてほやほや!焼きたての香りが食欲をそそります。
そして、想像以上に魚介がたっぷりと入っていて嬉しくなります。

食べてみると、クリームが濃厚でとてもおいしい。
こちらもあっという間に完食してしまいました!

焼きたてピザが食べ放題!

そして、ドリアを食べている間に続々とテーブルに届いていたのがこちらのピザたち。

こちらのお店は、店員さんが「ピザはいかがですか~?」と各テーブルを回るシステムです。
かなりハイペースなので、すべて頂いているとこのようにあっという間にお皿がピザでいっぱいになります。

マルゲリータやエッグカレーと、
どのピザもとてもおいしそうなので、ついつい食べたくなってしまうのですが、
メイン料理がお腹に入らなくなってしまうので注意が必要です(笑)。

「まだまだ食べられるぞ!」というときには、こちらを店員さん側に。

「もうお腹がいっぱいだよー。」というときには、こちらの「ちょっと休憩」を店員さん側に向けることをおすすめします!

そしてこちらのお店、デザートピザもあるのです!
ストロベリー、チョコレート、シナモンとどれもおいしそうで、すべていただきたかったのですが、お腹が苦しかったのでストロベリーだけを選ぶことに。
しかし、やっぱりデザートは別腹ですね。クリームも甘すぎず、とてもおいしくいただきました!

お得なクーポンも!

帰りには、お得なクーポンをいただきました!
「9月・10月 10パーセントオフ」のクーポンが2枚、
「11月 10パーセントオフ」のクーポンが2枚。

こちらのクーポンは、「モダンパスタ」以外の馬車道グループでも利用できるものとなっています。

お手ごろ価格の料理をさらにお得にいただけるなんてステキですね。

新座駅から歩いてすぐの「モダンパスタ」、とってもおいしいのでぜひ行ってみてくださいね。

モダンパスタ 新座店
住所:埼玉県新座市野火止5-2-19
アクセス:JR武蔵野線新座駅南口より徒歩1分
営業時間:11:00~20:00(営業時間は異なる場合があります)
定休日:無し
電話番号:048-480-1071
駐車場:有り

埼玉県 新座市 野火止 JR武蔵野線 新座