学生から大人まで大満足!家系ラーメン「壱角家」

学生から大人まで大満足!家系ラーメン「壱角家」

暑い日が続くようになってきました。
こうも暑いとご飯を作るのが面倒だったり冷たいものばかりを食べていたりしませんか?

栄養の足りてない食事や冷たいものばかりをとると熱中症のリスクがあがり、夏バテにもなりやすくなります。

そんな時におすすめなのが「家系ラーメン」。

スタミナバッチリの家系ラーメンを食べて夏バテを乗り切っちゃいましょう!

そんな家系ラーメンをおいしくおなかいっぱい食べられるお店が新座にはあります。

新座駅から徒歩20分程、立教大学のそばにある「壱角家」。

今回はこちらを紹介させていただきます。

トッピングを駆使して自分好みを楽しもう!

家系ラーメンといえば、海苔、ほうれん草、うずらの卵が定番トッピングです。

しかしこちらの「壱角家」はトッピングのメニューが豊富!

味たまやチャーシュー、山盛りのねぎなどもあります。
今日自分が何を食べたいか考えながらトッピングを選ぶのも楽しいです。

なかには海苔3枚、味たま1個、チャーシュー2枚増しのMAXラーメンというものも!
こんだけボリューム満点なのに1000円しないんです。
たくさんトッピングをしたい方にはこちらがオススメです。

クーポンやスタンプカードは絶対つかうべし!

こちらのスタンプカードはラーメンひとつにつき1個スタンプを押してくれます。

10個貯まるとラーメンがひとつ無料!
貯めない理由がありません。

しかも系列の記載店舗どこでも押してくれるので
家系ラーメンを食べたくなったらスタンプを優先してお店を選ぶのもいいかもしれませんね。

そして、さらにお得なのがこちらのクーポンです。

こちらのお店は注文をすると次回利用できるクーポンを頂けます。

通常100円のトッピングや大盛りが毎回無料!

食べ盛りの学生さんや体を動かすお仕事のかたなどに人気なのも納得です。

わたしも、この間スタンプが溜まって家系ラーメン(醤油)を交換して食べてきました。

追加トッピングで味たまをつけましたがお会計は100円!

100円でおなかいっぱいおいしいラーメンをいただけるのはうれしいですね。

平日はとってもお得なライスサービス

こちらの壱角家。
平日の14時から18時のあいだは通常50円のライス食べ放題が無料サービスで提供されます。

50円でもとっても安いのに食べ放題無料!

しかもこのライスがとてもおいしいんです。
家系ラーメンのスープと相まってご飯がとってもすすんじゃう…。

新座の壱角家は、壱角家系列のなかでもとてもおいしいんです。

スープも麺はもちろん、無料で使える卓上トッピングの玉ねぎや生姜もキチンと管理されています。

家系ラーメンは油っこいししょっぱくてあまり好きではないという人でもおいしかった!という声をよく聞きます。

だからライスもおいしくないわけがないですね。

さらにこちらのライス。
学生必見!学生証提示で「ライスパス」といういつでもライス無料になる券がいただけます。

大盛りにライスをバクバクたべる!という学生さんはぜひ貰ってくださいね。

この夏スタミナ満点の家系ラーメンを食べて暑い夏を乗り切りましょう!!

壱角家 新座野火止店
住所:埼玉県新座市野火止5-16-17
電話:048-485-1414
定休日:月曜日(祝日の場合は翌火曜日)
座席数:21席(カウンター7席、テーブル14席、小上がり有)
駐車場:店頭前に有
アクセス:JR武蔵野線新座駅 徒歩20分程度

埼玉県 新座市 野火止 JR武蔵野線 新座