みんな集まる!朝霞市のプチプラのお店といえば「タカハシ」

こんにちは!みなさん普段どんなところでお子さんの洋服を買っていますか?

公園遊びや幼稚園に着ていく洋服など、汚れてもいい洋服はプチプラで揃えたいと思う方が多いのではないでしょうか。

近頃では、プチプラでセンスの良い洋服を販売するお店が増えてきました。

しかし、そんなプチプラを掲げるお店よりも断然お財布に優しいお店が朝霞市にはあるのです!

それが「タカハシ 朝霞三原店」です。

東武東上線志木駅から徒歩12分ほどのところにある「サンドラッグ 朝霞三原店」の2階に「タカハシ」があります。一見わかりづらいかもしれないので、ナビなどで検索して行く場合には「サンドラッグ 朝霞三原店」などと検索して行くといいと思いますよ。

駐車場は、「サンドラッグ」と共用のものがあり、十分おける広さがありますよ。

プチプラの最上級っていったいどのくらい?!

先ほどから「プチプラ」と言っていますが、いったいどれくらいの値段かというと…
ズバリ!靴下は3足98円から買えます!
そして、子どもの洋服は300円台から種類豊富にあります!

こちらが3足100円で購入した靴下ですが、かかとがズレたり、脱げやすかったりすることは全くありません。

授業参観や保護者会など、学校行事では思わず靴を脱ぐ瞬間ってたくさんありますよね。どんなシーンでも履いて行ける黒色靴下は重宝するので、私は「タカハシ」を訪れる度にまとめ買いしています。

おしゃれでかわいい洋服も勢揃い!

こちらが300円台で買った息子のTシャツ!

くすみカラー×ビッグシルエットは去年の夏の流行りの形状でもあり、また子ども服でありながらシンプルなデザインに一目惚れして購入しました。

薄手の長ズボンに合わせるだけでコーディネートもとても簡単でした!
大人が着てもオシャレですが、こんな今流行りの洋服も300円台で買えてしまいます!

次にこちらの子ども用の浴衣!

浴衣もセールで300円台でした。

浴衣が300円台で買えることに驚きですよね!
種類は2種類でしたが、娘は写真の浴衣をとても気にいっていたので盆踊り大会用に購入しました。

みなさん、ここで気づいてほしいのですが、「タカハシ」では7月にあった盆踊り大会に着用した浴衣がセールで買えるんです!

一般的に季節外れのものがセール品になる傾向はあると思いますが、需要が高いうちにセール価格になるという珍しいことが起きるのが、「タカハシ」です。

特に浴衣は夏の限られた日にしか着ないことや、子ども服はすぐにサイズアウトすることを考えると、プチプラで流行をも取り入れた「タカハシ」の存在はとてもうれしいですね。

掘り出し物はたくさん!とにかく足を運んでみるべし!

「タカハシ」では、一品しかないものや、サイズが不揃いだったりすることがあります。

どんな洋服が売っているか、またサイズがあるのかは、“行ってみてからのお楽しみ”でもあります。

その代わり、「タカハシ」でしか出会えなかったであろう品や、他のお店で売り切れていたキャラクターの洋服などに出会えることもありますので、実際に足を伸ばしてお買い物をすることをおススメします。

お値段の安さにウキウキが止まらないこと間違いなしです!!

今回、靴下や子ども服の紹介をしましたが、「タカハシ」では他にも、大人の洋服や、鞄、雑貨まで幅広く取り扱っています。

みなさま、ぜひ、掘り出し物を探しに行ってみてくださいね!

タカハシ朝霞三原店
住所:埼玉県朝霞市三原2-14-1 2階
アクセス:東武東上線志木駅南口より徒歩約11分
     東武東上線朝霞台駅・JR武蔵野線北朝霞駅より徒歩約17分
TEL:048-452-5875
営業時間:10:00-20:00
定休日:なし
駐車場:51台分
※新型コロナウイルスの影響で営業時間に変更がある場合があります。