「マックハウス 新座店」で流行りのお洋服をお手頃GET!

安いお洋服屋さんといえば、有名なのが「しまむら」ですよね。
新座には「しまむら」も、もちろんありますが実はもう一つ!「しまむら」に負けず劣らず、お手ごろ価格でお洋服をゲットできちゃうお店があるんです。

そちらを今回ご紹介させていただきます!

新座駅からすぐ近く!ヤオコーモールの中にある「マックハウス」

新座駅から「増木あすか通り」を真っ直ぐ進み、突き当たりにある「ヤオコー」のショッピングモールの中にある「マックハウス」をご存知でしょうか?

そちらが今回ご紹介させていただく、ちょっと穴場のお洋服屋さんです。

「ダイソー」などの並びにあって、お店の前にはずらっとその日一番お買い得なお洋服が並んでいます。

ジャージや、ビジネス着に使えそうなパンツが990円!パーカーやニットは790円から!

素材も別に安いからといってペラペラではなくしっかりしたもので、もうこれだけで安さにワクワクしちゃいます。

この日は半額セールにペイペイの還元祭りもやっていたのでお得に拍車がかかっていました。

中に入ると今流行りのお洋服が驚きのお値段でお出迎え

お店の中に入ると、あちこちがセール価格になっていてもうどこから見ていいのか迷ってしまいます。

1000円を切るものも多いのに、さらに二つ目は10%オフ。
これは普段お買い物を控えている方もちょっと財布の紐が緩んでしまうんじゃないでしょうか!

こんなにしっかりした上着でとっても暖かそうなものがなんと2000円!
こんなのデパートで買ったらおいくら…?

逆にどれを買おうか迷ってしまうかもしれませんね。

もちろん安いのはレディースだけではありません!

お子さんのお洋服もこんなにかわいいのが売っています!しかも、子ども服は二着目はなんと半額!!

すぐに汚れてしまったりサイズアウトしちゃうけど、お出かけ用のお洋服と普段着と量がたくさん欲しい親御さんにはうれしいですね!

お出かけ用のお洋服もこれまたかわいくてオシャレでした!
最近の子ども用のお洋服って大人が着ているのとあまり変わらなくて本当にかわいいですよね。

親戚やお友達のお子さんへのプレゼントにも喜ばれそうです!

デニムを買うなら「マックハウス」が絶対にオススメ!!

奥に入っていくと男性用のコーナーがあります。

有名なアニメとのコラボ商品があったり、

バレンタインプレゼントの特設コーナーがあったりして、私も主人へのプレゼントはここで買おうかなと思いながら見ていると、デニムコーナーにびっくり!

なんとデニムも二着目が半額!
しかもデニムで有名なEDWIN!!えー、これはお得なんてもんじゃないのでは?と一着のお値段を見てみると、一着も大体5000円くらい。

EDWINのデニムが2本で10000円でお釣りが来るなんて!
新座の男性諸君はデニムを買うなら絶対に「マックハウス」がオススメです!

裾上げなども無料でやってくれるそうなので自分の気に入ったデニムに巡り会えること間違いなしではないでしょうか?

メンズコーナーを抜けると、EDWINの女性用のボトムスで毛やホコリのつきにくい黒デニムも売っていました!
我が家はとっても毛の抜ける犬種のワンちゃんがいるのでこれいいな。と思い見ました。

パートナーと一着ずつ買うのもオススメです!

「しまむら」に負けずとも劣らない価格でとってもオシャレなお洋服の揃っている「マックハウス 新座店」。

ぜひ、衣替えのシーズンや季節の行事などで服を新調する際には行ってみてください!

マックハウス 新座店
住所:埼玉県新座市野火止7-8-14
電話番号:048-482-9000
営業時間:10時から20時
定休日:年中無休
アクセス:JR武蔵野線「新座」駅から徒歩15分