オープンから大盛況!新座にできたヨークマートのコスパが最強!

「ヨークマート」というスーパーをご存知でしょうか?
セブン&アイグループの完全子会社で、首都圏に展開されているスーパーマーケットチェーンです。
馴染み深い、ハトのマークの色違いの看板をみたことがある方も多いのではないでしょうか?

最近、みる機会が増えていたのですが、行ったことのないスーパーでした。

そんな時に、新座のロイヤルホームセンター跡地にオープンするという情報を得たので、一度行ってみようと思い、オープンセールに行ってきました!

結果は…大ハマり!もう買い物はここでする!くらいにハマってしまったので、その魅力をみなさまにもご紹介させていただきます!

いつ来てもお買い得!毎日でも来たい魅力がここにある!

保谷志木線沿いに新しくオープンしたヨークマート新座馬場店。
もともとロイヤルというホームセンターだったところを改装したため、けっこう大きい!

駐車場が少し入りにくいので、車で行く場合は注意が必要です。

中に入ると、入り口付近に地元の農家さんが作ったお野菜を売っているコーナーがありました。

立派でおいしそうな旬の野菜、トマトやとうもろこしなどが並んでいます。
お値段もとってもお安い!
ここにないものを、近くの野菜コーナーで買っているお客さんが多かったように見えました。

その向かいにはパン屋さん。ちょっとコストコを思わせるようなたくさん入った大容量パンがあったりしました!

大容量なのはパンだけじゃありません!お野菜も大袋で売っていました。
ゴロゴロたくさん入ったジャガイモや玉ねぎがお買い得価格!

こちらのヨークマートでは毎日何かしらのお買い得品があるそうなので、ついつい足を運んでみたくなります。

お肉も大パックで購入がオススメ!ついつい手が伸びちゃう魅惑の品揃え

お買い得なのはお野菜だけじゃありません。

お肉も大容量パックがあります!

デカ盛りと書かれたこちらのパック。
1kg入った豚こまが、880円ほどでとってもお得なパックなんです。

冷凍庫に余裕があるなら絶対にこちらがオススメ!

そしてそのすぐ近くにあり、ぜひのぞいてほしいのがこちら!

その日のお買い得品が並んだコーナーです。
ここは必ず見た方がいいくらいお得なラインナップなので、まずこのコーナーを見てもいいかもしれません!

健康志向な人にもうれしい専門コーナーも必見!

他にもお魚やたまごコーナーなど、たくさん魅力的なものはあるんですが、ぜひご紹介したいのがこちら!

最近は健康ブームで、糖質に気をつけている方も多いのではないでしょうか。
そんな人にうれしい糖質オフの商品が並んでいるコーナーです!

たくさんある商品の中から糖質オフのものを探すのは大変ですよね。
こちらの棚はすべてが糖質オフ!この中から選べばいいだけ!
とっても楽ちんです。

タンパク質に特化したコーナーや減塩コーナーなどもありました!

普通のスーパーではあまりこういったコーナーは見ないので、求めている人はぜひ!ヨークマートに行ってみてくださいね。

まだまだご紹介したいものはたくさんあるのですが、その他はぜひご自分の目で確かめてみてください!
きっとどハマりすること間違いなしですよ!

ヨークマート  新座馬場店

住所:埼玉県新座市馬場4-6-15
電話番号:048-477-5061
営業時間:9時から21時45分
定休日:年中無休
駐車場:有