埼玉では新座のみ!「ワンカルビ」は食べ放題のレベルじゃない!!

エリア&駅 埼玉県 新座市 野火止 JR武蔵野線 新座駅
カテゴリー

お祝いごとや自分へのご褒美、気の合う仲間との食事の定番の焼肉。
しかしちょっと贅沢してお腹いっぱい食べると結構お財布にダメージが行っちゃいますよね。

そんな時にうれしいのが焼肉食べ放題!
どれだけ食べても一定金額以上はいかないのでお値段気にせずに食べられる!育ち盛りのお子さんがいても重宝するはず!!

最近は食べ放題のレベルも上がって、どこのお店でもおいしく食べられるようになりましたよね。

しかし、新座にある「ワンカルビ」は他の食べ放題焼肉店とは一味違います。
どこが違うのかご紹介させていただきますね!

関東では7店舗しかない超檄レア店!!

こちらの「ワンカルビ」は、発祥が関西方面で、関東では実は7店舗しかありません。
しかも埼玉県では新座店のみ!

254沿い、インパクトのあるシックな見た目の建物が目標です。

入り口には感染症対策や使える電子マネーなどが貼ってあります。

さらにこちらの「ワンカルビ」は感染症対策がすごいんです。

まず清掃スペシャリストという店内を除菌するスペシャリストがいます。
ほかにも、3分に一回店内の空気の入れ替えなどしっかりとした感染症対策が取られているので安心してお食事することができますね。

お席も半個室で周りの人を気にせずお話やお食事を楽しめる創りになっています。
家族やお友達、カップルなどいろんなシチュエーションに対応できるのがうれしいです。

こちらの「ワンカルビ」は店内調理がウリです。
オープンキッチンのような内装で調理の様子を見ることもでき、テンションがあがります。

アレルギーなどもできるだけ対応してくれるので、食べられないものなどがある方はスタッフさんに伝えておくと安心です。

種類豊富なメニューに迷っちゃう。食べ残しにはご注意!

「ワンカルビ」は食べ放題のコースが3種類とアラカルトがあります。
全品食べ放題コースだとアラカルトメニューも含めてメニュー全てが食べ放題になります。

オススメは断然!牛塩タン・食べ放題コース。
牛タンは一度に人数分の注文しかできませんが、何度でも注文可能!

どうせ食べるならちょっと奮発しちゃいましょう!

飲み放題はソフトドリンクとアルコールとあり、個別に注文することができます。
お酒を飲まない人と飲む人で注文が分けられるのは珍しいですよね。

美容にうれしい果実酢のドリンクもあるのでぜひ飲んでみてください。

注文は席にあるタブレットを使います。

もちろん食べ放題なので食べ残しは厳禁!
食べられる分だけ注文をしましょう。しかし、とてもおいしそうなうえにメニューが豊富。

一人前ずついろんな種類を食べるのがいいと思います。

分厚いステーキだって食べ放題!高級肉にかぶりつけ!!

お肉は一枚一枚、お店で切っている新鮮なお肉です。
混雑していると提供に少し時間がかかることもあるので迷惑にならない程度にまとめて注文するのがいいかも。

一人前でも結構なボリュームがありますがキレイなお肉に食欲アップ!!

このお店でぜひ食べてほしいのがステーキです。

こちらはサガリステーキ。
ステーキハウスで食べたらびっくりするお値段のこのお肉ももちろん食べ放題。

焼くのに時間がかかるので先に注文してじっくり火を通しましょう。

焼き上がったら添えてあるトリュフソースに浸して、一口サイズで食べるもよし!一気に豪快にかぶりつくもよし!!

お好みの食べ方で堪能してくださいね。

サイドメニューやデザートも絶品!お腹の容量と相談して堪能しましょう

サイドメニューの品数もとても多いのですが、味はもちろん全てのサイドメニューの盛り付けがとてもキレイなんです!

一つ一つ丁寧に飾りつけられていて見た目にも楽しい。

〆は麺類とご飯があり、石焼系のメニューはスタッフさんが席で混ぜてくれておコゲを作ってくれます。

今回は麺にしましたが、本格的な坦々麺でとってもおいしかったです。
ちなみにこちらは期間限定のスパイスフェアのメニューなので毎回あるわけではありません。

二ヶ月に一度、いろいろなフェアが行われるのでそちらもチェック!

デザートはお一人一品注文ができます。
こちらもまた絶品!カフェにも負けないパフェやケーキなどがあり悩んでしまいます。

甘党の人には一品の選択は辛いかも?

「ワンカルビ」自慢の本格コーヒーと合わせてご堪能ください。

外食する機会が減っている今、おいしい焼肉が食べたくなったら「ワンカルビ」でお腹も心もお腹いっぱいにしちゃいましょう!

ワンカルビ 新座店

住所:埼玉県新座市野火止4-3-47
電話:048-482-4129(予約有)
営業時間:平日 12時から14時・16時から21時
土日 12時から21時(時短要請により変更有り)
定休日:年中無休
アクセス:JR武蔵野線 新座駅より徒歩15分
駐車場:有

※記載情報は取材当時のものです。変更している場合もありますので、ご利用前に公式サイト等でご確認ください。
エリア&駅 埼玉県 新座市 野火止 JR武蔵野線 新座駅
カテゴリー