マルイファミリー志木3F「ナチュリム」でフォトコンテスト開催中!

皆さん、マルイファミリー志木3Fにある雑貨屋さん「ナチュリム」はご存知ですか?

こちらはおしゃれでかわいい雑貨のセレクトショップです!

私はよく、友達のプレゼントを買うときに利用しています。

ふらっと立ち寄って眺めるだけでも楽しいこちらのお店。

今日もまたフラフラとお散歩がてら寄ってみると、気になるポスターを発見!

気になるクリスマスナチュリム2022の応募方法と賞品は…

なんと2022年12月1日~26日の期間、フォトコンテストが開催されるとのこと。

「おうちでクリスマス」をテーマに、お家のクリスマス飾りや、お気に入りの雑貨レイアウトの写真を募集するそうです。

公式HPには、

「ナチュリム商品以外のお写真でのご参加も可能です♪」の文字が…。

これは多くの方が参加できるイベントですね!

気になる応募方法はこちら↓

<応募方法>

  1. インスタグラムをダウンロード
  2. 公式アカウント「@naturim_mytown」をフォロー
  3. 「おうちでクリスマス」に合った写真を撮影 ※ナチュリム商品以外でも可
  4. 「#クリスマスナチュリム2022」のハッシュタグをつけて投稿
  5. インスタグラムの通知設定(プッシュ通知)をオンに設定
    ※インスタグラムのアカウントが非公開設定の場合は審査の対象外。
    アカウントのプライバシー設定を「公開」の状態でご投稿お願いいたします。

Instagramアカウントがあれば参加できるようです。

楽しそうなイベント!でも、こういったフォトコンテスト、気になるのは賞品だったりしませんか(小声)?

気になる賞品はこちら↓

<賞品>
・最優秀賞・・・・・JCBギフトカード1万円分 1名
・優秀賞 ・・・・・JCBギフトカード5千円分 3名
・入賞 ・・・・・・JCBギフトカード3千円分 5名
・佳作 ・・・・・・JCBギフトカード1千円分 10名
・NATURIM賞 ・・・ナチュリム商品  1名

20名の方が受賞するチャンス!

私もInstagramアカウントを持っているので参加してみます!

さて、参加するにあたり、クリスマス雑貨は欲しいところ。

ということで、クリスマスの小物雑貨が欲しいので店内を散策してみました!

シーズン雑貨が充実!季節の小物はいかがですか?

シーズン雑貨が並ぶコーナーには、かわいらしいクリスマス雑貨の数々が並んでいました。

サンタさんの小物!

オーナメントも充実!

スノードームもかわいくて迷っちゃう!

壁にはクリスマスリースも多数飾られていたので、お家にお気に入りのリースを飾ってみるのも良さそうですね!

グリーン雑貨でお家時間に癒しを!

季節の雑貨も見つつ、お部屋にグリーンも欲しい今日この頃。

机の上にのせられるような小さな植物はないかと見ていたところ…

小さなサボテンを発見!

「高砂」というサボテン、白いフワフワをまとっていて、クリスマスっぽいかもしれない!

(このサボテンもフォトコンテストに投稿できるかな…?)

多肉植物もたくさんあり、心奪われつい長居してしまいました。

どんな料理を作ろうか、想像ふくらむ食器の数々!

「ナチュリム」にはまだまだ色んな種類の雑貨がありますよ!

このオシャレな食器の数々。

いつも飲んでいるコーヒーを注ぐだけでもリッチな気分を味わえそうですね。

シンプルなお皿にどんな料理を盛るのが良いか、想像が膨らみます!

(クリスマスっぽい料理をのせてフォトコンテストに参加するのも良さそう!)

普段の食事がより一層楽しくなりそうですね。

おうちクリスマスをぜひお楽しみください!

多彩なジャンルの雑貨を扱う「ナチュリム」。

皆さんもお気に入りの一品が見つかるかもしれません。

マルイファミリー志木へお買い物に行く際には、ぜひ立ち寄ってみてください。

フォトコンテストも楽しんでいきましょう♪

NATURIM(ナチュリム)
住所:埼玉県志木市本町5-26-1 301
TEL:048-486-3131
アクセス:東武東上線「志木」駅南口より徒歩2分
営業時間:10時30分~20時
※マルイファミリー志木の営業時間に準ずる

※記載情報は取材当時のものです。変更している場合もありますので、ご利用前に公式サイト等でご確認ください。