駅前にあるとっても便利なスーパー「フードガーデン」

へとへとに疲れて帰宅して、スーパーに寄るのもめんどくさい日ってありますよね。

帰り道にあるコンビニやちょっとお高い駅ビルですませちゃうことも…。

そんな時に駅の目の前にスーパーがあったら便利だと思いませんか?

じつは新座駅には徒歩5分もしない場所にちょっとしたショッピングモールがあるんです!

今回はこちらの1階に入っているスーパー「フードガーデン」をご紹介します。

駅前だと侮るなかれ!お得な商品が盛りだくさん!

入口にある巨峰のオブジェの目の前にスーパーの入口があります。

大きくておいしそうな果物や野菜売り場から、魚、お肉と歩いていける作りになっていて、そのときどきの旬のものがお手ごろ価格でならんでいます。

駅前のスーパーによくある、お値段が高いものやちょっと買おうか悩むようなものはこのスーパーには一才ありません!

むしろ、みずみずしくておいしそうな品揃えでどれを買おうか悩むほど。

そんな時にぜひ見て欲しいのは「本日のおすすめ」のコーナー!

各コーナーそれぞれに写真のようなコーナーが設けられ、おすすめの食材が並んでいます。

しかもラッキーだと、さらにここから半額のものなどにでも出会えることもあるので最初はここをチェックしてみてください。

毎日お安い!お弁当にピッタリの冷凍食品

よく「○曜日は冷凍食品セールの日」というのを見かけませんか?

こちらの「フードガーデン」は毎日、冷凍食品が安く手に入ります!

お弁当にあると便利だけどまとめて買うと冷凍庫のなかで結構はばをとってしまう冷凍食品ですが、
毎日お安い価格なのでその時食べたいものを気分で買えるがうれしいです。

このパン屋は素通り厳禁!おいしいパンが100円!

なによりこのスーパーでオススメしたいのがこちらのベーカリー!!!

この「PASCO ベーカリー&カフェ」の利用の方も多いとおもいます。

こちらのパン屋さん。なんと、ほぼほぼ100円なんです!!

種類豊富なパンがずらっと並び、どれを食べようかワクワクします。
すぐ横の厨房で作っているとこも見えるパンは焼きたての匂いにそそられてついつい手に取ってしまう量が増えちゃうことも…。

でも、安心です。
このパン屋さん、ただでさえ100円なのに
11時から14時のあいだはタイムセールで100円パンが3つで280円になっちゃいます!

お惣菜パンとデザートパンを買ってもいいし、たくさん買って翌日の朝ごはんにするのもいいですよね。

100円ではないけど、こっともオススメ!
このパンパンにはいった袋は4個はいって338円!

サンドイッチにしてもおいしいのでいろいろ試してみてくださいね。

ドラッグストアやクリーニングも入ってここだけで解決!

そのほか、ドラッグストアやマクドナルド、クリーニングなども入っているので大体の買い物や買い物あとの休憩などもここで全部解決!

こんなに便利なスポットが駅からすぐそばにある新座はとってもステキだとおもいませんか?

ぜひ、みなさんもこの便利さを体験してみてくださいね。

フードガーデン 新座
住所:埼玉県新座市野火止5-2-60
電話番号:048-480-5327
営業時間:9時30分~22時
定休日:無休(施設事情による休みは有)
アクセス:JR武蔵野線 新座駅 徒歩3分