子どもから大人まで欲しいものがたくさん「トイザらス・ベビーザらス」

お子さんへのクリスマスプレゼントや誕生日プレゼントなどに大活躍のおもちゃ屋さん。

その中でも有名な「トイザらス」と、赤ちゃん用品の揃った「ベビーザらス」をご存知ない方は少ないと思います!

新座はラ・ヴィーニュの中のワンフロアが「トイザらス」と「ベビーザらス」でとっても広いんですよ。

お子様だけでなく大人も欲しいものが揃っている「トイザらス」と、赤ちゃん用品はここに行けば揃う「ベビーザらス」を今回はご紹介させていただきます!

1歩はいればテンションMAX!おもちゃ溢れる夢の国

入口を入るとすぐに広がるおもちゃ天国。
テンションがあがるのを感じながら周りを見渡してみます。

ハロウィンが近いのでハロウィンコーナーが広がっていました。
お菓子や仮装のほかに、お部屋を飾りつけるバルーンなどもあってパーティにはもってこいでした。

夏に来た時にはプールや水鉄砲があったので、入口付近は季節ごとに演出されているようです。

その先にあるのはぬいぐるみコーナー。
子供のときに夢見た大きなぬいぐるみがたくさんありました。

テディベアなども1000円ぐらいからあったので
ぬいぐるみをお迎えするときにはとってもオススメです。

ベビーザらスはママやパパにとっても嬉しいサービスが盛りだくさん!

ぬいぐるみコーナーの反対側に「ベビーザらス」があります。

おむつや離乳食などだけでなく、ベビー用品でないものはない品揃えで初めての子育てや出産祝いにもとっても便利!

さらにクリアランスコーナーにいけばお洋服などが50%オフで買えることも!!

すぐに汚れたりしちゃう子供服がお安く買えるのはいいですよね。

さらにこちらではこんなものまであります。

ヘルプボタンです。

商品の場所がわからないときや、なにか困ったときにこちらを押せばスタッフさんがすぐに来てくれて助けてくれます。

店内がとっても広いのでスタッフさんを探すのに一苦労。
そんな時にとっても便利なボタンですよね。

そのほか、ベビーカーやチャイルドシートの売り場も品揃えがとっても豊富でした。

奥にはスタジオアリスもあります。

お子様関係はここに来れば一通りできちゃいますね。

はじめての自転車選びもバッチリ!体にあった自転車えらべます

自転車コーナーではたくさんの自転車のなかから
自分の体にあったものがえらべます。

試乗はもちろん、自転車身長インチ表という見本になるものを置いてあり大体のインチ数がわかるようになっています。

お気に入りの自転車が見つかる手伝いをしてくれるスタッフさんもいるので初めての自転車はここで買うのがいいですね。

また、自転車だけでなく子供用のキックボードなどもありました。

圧倒的な種類の多さにびっくり!まさにおもちゃ天国!

「トイザらス」といえば、やっぱりおもちゃ!

新座店はとにかくおもちゃの品揃えが豊富です。
おもちゃだけで半分をしめていて、女児向け、男児向け、それぞれコーナー別に陳列されています。

LEGO、ミニ四駆、ラジコンなどのコーナーも豊富で
お父さんも一緒に選んでいる光景もよく見られます。

そして、こちらのナノブロックを見てください。

ナノブロックでつくる東京駅!
これは完全に大人が欲しくなっていました。

おひとり様1点限りの購入で人気商品なので欲しい方は予約したほうがいいと思います。

女性にオススメはやっぱりこれ!

シルバニアファミリーです。
これで遊んだ人は多いと思います。

たくさん種類があってワクワクしました!
お子様にもぜひ遊んでほしいと個人的に思うおもちゃです。

パーティにバッチリ。ボードゲームもたくさん!

最近、はやりのボードゲームの種類もすごい多かったです!

おうち時間が多くなり、テレビゲームよりも大勢で遊べるボードゲームが最近人気だと聞きました。

こちらはボードゲームの種類も豊富!
見たことないものもたくさんありました。

ボードゲームは大人がやっても楽しいですし、
お子様の脳の発達にもとても良いらしいです。

ぜひ、ご家族やご友人と遊んでみてはいかがですか?

お出かけもあまり出来ないご時世ですが、
おもちゃやゲームでおうち時間を楽しむのに「トイザらス」に来てみてくださいね。

トイザらス・ベビーザらス 新座店

住所:埼玉県新座市野火止5-2-60
電話番号:048-483-0050
営業時間:10時~20時
定休日:無休
アクセス:JR武蔵野線新座駅 徒歩3分

※記載情報は取材当時のものです。変更している場合もありますので、ご利用前に公式サイト等でご確認ください。