パン好きで知らない人はいない!超有名店が志木にオープン「Bakery&Cafe DAISY」

2022年7月にパン好きなら知らない人はいないと言われる大人気店!「デイジイ」が志木にオープンしたのをご存知でしょうか?

移動した志木市役所の向かい、同じく新しく出来た「いろは親水公園」でカフェも楽しめる「Bakery&Cafe」として登場!オープンしてしばらくは行列のできる人気っぷりでした。

少し落ち着いたとの情報を聞きつけ、初デイジイへ!

シックな見た目がかっこいい!カフェメニューも豊富です

親水公園のきれいな緑の中に現れるシックでステキな外観。

この日はあいにくの天気でしたが、青空では映えると思いました。

お店の入り口には、食事とドリンクメニューがおいてあります。

どれもおいしそうでこの日はパンのみのテイクアウトの予定でしたがお食事をしたい誘惑に負けそうになりました。
テイクアウトもできるので、公園で食べたりするのも楽しそうですよね!

ドリンクのメニューも豊富!コーヒーや紅茶だけでなく、ラテやココア、レモネードやクリームソーダまであります。

モーニングメニューもあるので朝、公園をお散歩して軽く朝ごはんなどで利用される方も多そうです。

オシャレな店内に並ぶたくさんのパンはワクワクすること間違いなし

店内に入るとお店中にひろがるパンのいい香り!
思わずお腹の虫も鳴いてしまいそう。

ひとつひとつが大きくてボリューミーなパンがお出迎えしてくれます。
どれも一個がしっかりしているのに、リーズナブルなお値段!
300円を超えているパンはほとんどありませんでした。

「デイジイ」のコンセプトは「期待を上回る味と値段の商品を提供すること」。
リーズナブルにおいしいパンをたくさんの方に楽しんでほしい、そして驚いてほしい!という思いがこめられているそうです。

大人気の「クロワッサンB.C」を初め、サンドイッチや惣菜パン、バケットや食パンなど目移りしてしまう商品がたくさん!

一番を決めるのが難しいくらいどれもおいしかったのですが、お気に入りは「ホットドック」!
フランスパン生地に大きなソーセージが入っていてとてもおいしかったです!

他にケーキやゼリーもありましたが、今回 私が購入したケーキは「フエルト」。

ほろほろサクサクの生地にバタークリームを挟んだ、甘すぎない優しいおいしさのケーキでした。

これは本当においしいのでぜひ!オススメです。

手土産にもバッチリ!ラッピングギフトもオススメ

パンだけでなく、焼き菓子の種類もたくさんありました。

かわいくラッピングされたプチギフトや単品の焼き菓子があり、ちょっとしたプレゼントやお茶菓子にもピッタリ!

箱入りのギフトもあって手土産や何かのお祝いにも喜ばれると思います。
小さいトートバッグのギフトは誕生日プレゼントやバレンタイン、ホワイトデーなどのイベントでも大活躍しそうです!

ほっこりした店内でゆったりカフェタイム。外のテラスではペットと一緒に楽しめます。

カフェスペースはほっこりした癒される雰囲気。
テーブル席のスペースにはベビーカーも置けるくらい広いスペースがありました。

1人でもくつろげるカウンターは目の前に公園の緑が広がる絶景スポット!
のんびりコーヒーなどを飲んでおいしいパンが食べられる!
とても癒されるステキな店内です。

外のテラス席はペットと一緒にお食事がOK!
ぜひ大切な家族と一緒にお食事タイムを楽しんでください。

一度では「デイジイ」の魅力を味わい尽くせなかったのでリベンジに行きたい!
そう思えるとってもおいしくて満足感たっぷり魅力たっぷりの素敵なパン屋さんです。

ぜひ一度、ご賞味ください!!

Bakery & Cafe DAISY

住所:埼玉県志木市中宗岡5-1-7
アクセス:アクセス:「志木」駅東口から東武バス「富士見高校行」「下南畑行」「ららぽーと富士見行」に乗り「志木市役所」下車 徒歩1分
電話番号:048-260-6338
営業時間:8:00-19:00 8:00-18:00(冬の期間)
定休日:年中無休(年末年始など不定休有)
駐車場:志木市役所の駐車場を利用可

※記載情報は取材当時のものです。変更している場合もありますので、ご利用前に公式サイト等でご確認ください。