個室でゆっくりとおいしいお料理を満喫できる「ちゃんこ江戸沢 埼玉新座店」

寒い時だけでなく暖かい時でもなんとなく恋しくなるのがお鍋!
新座駅から徒歩約10分、新座駅南口交差点の角にある「ちゃんこ江戸沢」。

このお店は前を通るとお出汁のいい匂いがして自然とお腹が減ってきちゃいます。

我が家はこのお店の大ファン!
今回はそんな大好きなお店のオススメメニューなどをご紹介させていただきます。

周りを気にしなくて良い全室個室の店内でゆっくりと楽しめる

店内はお祭り囃子のようなBGMが流れていて楽しい雰囲気!
案内されるお部屋は全て個室になっていて周りを気にしないでお酒やお食事を楽しめます。

テーブルにはお鍋用のカセットコンロが設置されています。
こちらはひとつ用ですが、別々の種類のお鍋が食べたい時はもうひとつのカセットコンロが用意されるのでそれぞれ好きなものを注文することができます。

コンロの上にはアプリの紹介が置いてあります。
インストール特典や、配信されるクーポンがお得なのでぜひアプリをインストールすることをオススメします!

見えにくくなってしまいましたが、誕生日月は20%オフになるそうです!

お鍋だけじゃない!海鮮料理や一品料理も絶品です!!

ここはお鍋がおいしいのはもちろんなのですが、今回伺ったのは夜だったのでお鍋はランチの楽しみにしました。

ちなみに、ランチだとお鍋のセットがご飯食べ放題でお手ごろ価格で楽しむことができます。

というわけで、今回はお酒のお供を頼みます!

本日のオススメは毎日変わり、その日お店が自信を持って提供するものがのっています。

どれもこれもおいしそう!さらに値段もお手頃でうれしいです。

こちらは江戸沢の人気メニュー!
これをみてわかるように、こちらのお店は海鮮がおいしいんです!!

お子様かお酒を嗜む人まで共通で楽しめるメニューや、ここでしか食べられないようなオリジナルメニューまで悩んでしまうくらい豊富!

このほかにグランドメニューがあるのでお腹をすかせていかないといけません。

お酒は1500円で生ビールつきの飲み放題もあります。

そして、こちらのお店は注文はQRコードを読み込んでスマホでできるので会計確認もしやすいのがうれしいポイントです。

安い!おいしい!ボリュームも満足!!コスパ最強の居酒屋で家族みんなお腹いっぱい

自分たち用のおつまみと、子ども用の納豆手巻きと青のりたっぷり豆腐を注文。
お米嫌いの子どももこのお店の納豆巻きは大好きで食べてくれるので親の強い味方です。

そしてこの日はホットペッパーのポイントがあったのでちょっと贅沢に貝の盛り合わせも注文しちゃいました!

ホタテ、ホッキ貝、赤貝、つぶ貝の貝類がキレイに盛り付けてあってひとつひとつも大きいんです。
身もプリプリコリコリでとってもおいしかったです!

そして私のお気に入りはこれ!
鶏の竜田揚げ(490円)。一個が大きくて肉汁たっぷりのアツアツ竜田揚げなのですが、
とっても食べやすくてパクパクいけちゃいます。

他にもお店名物のこぼれ巻き寿司や、たまご焼きにうなぎがドーンとのったうな玉などご紹介したいメニューはたくさんあるのですがお腹いっぱいでギブアップしてしまいました。

お酒を飲まない人やお子さん向けのメニューもたくさんあるので ぜひ!
みなさまで行っていろいろと食べ比べしてみてください。
こんなに食べて飲んだのにこんな値段?って驚くこと間違いなし!

この夏、仲の良い人みんなで「ちゃんこ江戸沢」を満喫しちゃいましょう!

ちゃんこ江戸沢 埼玉新座店

住所:埼玉県新座市野火止6-4-2
アクセス:JR武蔵野線「新座駅」より徒歩約10分
電話番号:048-482-1177
営業時間:ランチ 11:30~14:30 ディナー 17:00~23:00

※記載情報は取材当時のものです。変更している場合もありますので、ご利用前に公式サイト等でご確認ください。