ファミリー層に大人気!焼肉きんぐ新座ひばりヶ丘店に行ってみた!

エリア&駅 埼玉県 新座市 栗原 JR武蔵野線 新座駅
カテゴリー

焼肉きんぐという日本で一番人気の焼肉食べ放題チェーン店をご存知でしょうか?
学生やカップル、ファミリーからシニアまで幅広い客層に大人気!
大人気ゆえにどこの店舗も混雑をしており、待ち時間もすごい…。

しかし新座にはちょっと穴場の焼肉きんぐがあるんです!
その店舗は、ひばりヶ丘駅からバスですぐ!栗原郵便局の近くにある!
「焼肉きんぐ新座ひばりヶ丘店」です。

ここは新座野火止店や朝霞三原店に比べて割りかし入りやすいので、今回特別にご紹介させていただきます!

ひばりヶ丘駅からバスで5分!好立地なのに他の店舗より入りやすい穴場のお店

バス停「栗原郵便局」から徒歩5分くらい、スーパーライフの隣にお店があります。
この日は日曜日の夕方だったので少し混んでいましたが、焼肉きんぐはEPARKで順番待ちができるのでそこまで待たずに入店ができます!

この日、他の店舗は当日順番待ちが終了しており並ぶことすらできない状態だったのですが、この店舗は予約は終わっているが順番待ちはOKということでした。

なんでこの店舗はそこまで大混雑じゃないのかは正直わかりません。
場所も行きやすいし、駐車場も大きい。人通りも多いのですが…。

まぁ!入りやすいのはありがたいので特に気にしないことにします!

順番待ちの呼び出しが来てからお店に向かったので待ち時間は5分くらいで案内されました。
店内は満員の大盛況!お客さんの熱気にテンションも上がります。

子ども連れにうれしいサービスがいっぱい!もう子ども連れてはここしか行けない?!

席に案内されると店員さんが子ども用の椅子をソファーにセットしてくれました。
ソファーの上におくクッションのような椅子ですが、座高の低い子どもはテーブルに手が届くので楽しそう!

食べ放題のコースはせっかくなので一番上のプレミアムコースを注文!
アルコールの飲み放題とソフトドリンク飲み放題が別々に選べるのもうれしいです。
我が家は2人とも飲むのでアルコールも含めた飲み放題にしました。

お腹がすいて騒がれては困るので、大人が食べるものより先にキッズメニューを注文!

子ども用のメニューもけっこうあります!
大人用を取り分けつつ、ご飯やうどんを注文することもできます。

我が家はまだお肉はそこまで食べられないのでお子様うどんとキッズのお水を注文。
冷たいとうもろこしスープを私と分けることにしました。

お水は蓋がついていて倒れてもあふれないようにふなっています!
これには感動しました!

うちの子にはまだうどんの味が少し濃かったので取り皿にとってお水を足して食べさせましたが、よほどおいしかったのかおかわりを催促するくらいたくさん食べました。

メニュー全般食べ放題のクオリティじゃない!期間限定商品は大人気だから早めに食べるべし!

プレミアムコースはこちらの国産牛や特選メニューが食べ放題になって3980円のとってもお得なコースです!

どでかロースと厚切り牛タンが大好きなので決まってこのコースにしています。

そして今回の期間限定フェアは大人気の韓国フェアでした!
チーズボールやチーズかけ放題の石焼マグマチャーハン、しっかり辛いズンドゥブチゲなどサイドメニューもすっごくおいしそう!

しかし数量限定のものなどはすぐに品切れになってしまうので、迷ったらすぐ注文するのがおすすめです!

他にもホルモンはアウトドアスパイスとして有名な”ほりにし”が味付けに使われていたり、ガリバタソースなどがあってとにかく飽きない!

お腹がいっぱいになるまで新しい味を満喫することができます。

〆のご飯の種類が豊富!クッパやビビンバの他にご飯だけでこの種類はここ以外でみたことがない!

ある程度、お肉やサイドメニューでお腹が膨れてきたら欲しくなるのが〆ですよね!

もちろん定番のクッパやビビンバ、ちょっと珍しい石焼リゾットやキーマカレーなどのご飯系や冷麺やそうめんなどの麺類など種類が豊富!

しかし、私が驚いたのはご飯の種類なんです!

焼肉専用の韓国のり玉ご飯やとろろご飯、トリュフ香るTKGやそぼろご飯など!
ご飯だけでも悩んでしまうラインナップ。
無限に入る胃袋が欲しくなります!

私のお気に入りはとろろご飯に焼肉を乗せて食べるとろろ焼肉丼!
お腹いっぱいでもとろろのおかげで胃に優しく、とってもおいしく食べられます。

このように自分の好きにアレンジして食べられるのも食べ放題の醍醐味ですよね!

スイーツも1人何個でも注文ができるので、〆るつもりがついつい追加注文しちゃうかも。

今回は楽しくお腹いっぱい!心も満足!の焼肉きんぐ。
ちょっと穴場の新座ひばりヶ丘店をご紹介させていただきました!

焼肉が食べたくなったらぜひ行ってみてくださいね!

焼肉きんぐ新座ひばりヶ丘店

住所:埼玉県新座市栗原4-12-27
アクセス:JR武蔵野線「新座駅」より車で約22分
西武バス「栗原郵便局」徒歩約5分
電話番号:042-439-1129
営業時間:月〜金 17:00-23:00 土日 11:00-23:00
定休日:年中無休

※記載情報は取材当時のものです。変更している場合もありますので、ご利用前に公式サイト等でご確認ください。
エリア&駅 埼玉県 新座市 栗原 JR武蔵野線 新座駅
カテゴリー