気分はまるで宝探し!新座で噂のスーパー「マルダイ」

お値段はお安くお得にお買い物したい主婦のみなさん、必見です!
新座市にあるスーパー「マルダイ」はいつ行っても絶対にお買い得なものが揃っています。

すっごくお得なスーパーなのに、新座の中でも知ってる人はごく一部…。
近くの人しかあまり知らないみたいです。とってももったいない!

そんな「マルダイ」の魅力を今回はお伝えしていきたいと思います。

駐車場の隣はまるで市場。インスタント食品や果物が安い安い!

新座中央通りからトッパン通りを入ってちょっと行くと、左手に青い屋根のスーパーが目に入ります。

道路の反対側に専用駐車場があります。
その駐車場の隣には、テントが貼られインスタント食品やカップ麺、果物や野菜などがドーン!と広がっています

まずここに来て見る第一ポイントがこの駐車場横です!

こちらのカップ麺、値段はドラッグストアとかとあまり変わらないように見えますよね?
しかしよく見ると、ほとんどの商品が季節限定やコンビニ限定もの!
気に入ってたけどお店の商品入れ替えで食べられなくなっちゃったー!というものに出会える可能性が大なんです!

しかもよく見ると最安値の商品は50円以下!気になっていた商品にチャレンジできちゃうのも魅力的!

他にも、みんな大好きカルピスやお菓子などもこのお値段!

果物も山ほど入ってとってもお買い得なんです。
たくさん食べるご家庭の強い味方!こちらの果物売り場は季節ごとに旬のものが並ぶので時期でいろいろ変わるのもうれしいです。

お店の中は宝探し!埋もれているお買い得品を見つけるのが楽しい

お店の中は所狭しと商品が並んでいて、目に付く商品はどれも安い!

しかし、新座には激安スーパー「ロヂャース」などもありこの値段はみなさん見慣れているご様子!

「マルダイ」の魅力はもっとすごいんです!

たくさんある商品に目をこらし店内を見ていくと…

ありました!
本日の最強お買い得商品!!!

国産たまごがなんと“89円”!

ここ最近たまごが高騰し、100円以下は滅多に見かけなくなりましたよね。
ひと家族限定ですが全然OK。

しかもこの日はお昼時くらいに行ったのにこの残り数。実はこのたまご、他の商品とはちょっと離れた足元の方に置いてあるんです。

高く積まれた商品に目が行きがちですが、足元も注意して見ると思わぬお宝に出会えるかもしれません。

奥の方にいくとお弁当やお惣菜のコーナーもありました!
栄養バランスのしっかり取れているお弁当が300円から。ちょっと作るのがめんどくさいという時にとっても便利ですね。

他の人や商品にぶつからないように気をつけて

このお店、通路が少し狭いので、カゴを持っているときは周りの人にぶつからないよう気を付けましょう。

もちろんすれ違うことも難しいので譲り合いながら店内を散策します。

ただそれが、まるでトレジャーハンター気分!険しい道を乗り越えてお買い得商品をゲットできた時は喜びも倍増するかもしれません!!

ぜひ、みなさんも宝探し気分が味わえる楽しいスーパー「マルダイ」に行ってみませんか?
絶対にお買い得商品に出会えると思いますよ♪

スーパーマルダイ

住所:埼玉県新座市野火止6-24-19
電話番号:048-478-5579
営業時間:10時から20時
定休日:日曜日
アクセス:JR武蔵野線「新座」駅より車で約10分