新座・志木で新鮮な和牛ホルモンを食べるなら絶対にここ!「イツキザホルモン」

エリア&駅 埼玉県 新座市 東北 東武東上線 志木駅
カテゴリー

だんだんと暖かくなってきてお酒を飲む機会が増える時期になってきましたね!
今年は送迎会や歓迎会などの集まりも復活してくるのではないでしょうか。

そんな時、とっても重宝するのが安くておいしいお店ですよね!

今回ご紹介する「イツキザホルモン」は、新鮮な和牛のホルモンがびっくりするほどお手頃に堪能できるお店です!

煙もくもく!真っ白な店内は常に満席の大人気店

志木駅から徒歩5分くらい、新座志木総合病院のすぐ近くにお店はあります。

平日にも関わらず、お店の外には並んで待っている人もいました。

みなさんのお目当てはこれ!

平日限定の食べ飲み放題がなんと!120分2500円!!
新鮮な和牛のホルモンが?本当に?と疑いたくなるほど破格のお値段です。

こちらにビールはついていないので、ビールが飲みたい方はプラス500円でビールも飲み放題にできます。

予約をしていたのでそこまで待たずにお店に入ることができました。

店内は煙もくもく!前も見えないくらい真っ白で「ホルモン屋さんはこれこれ!」とテンションが上がります。

お客さんは若い人から年配の方まで幅広く、ワイワイ楽しそうな声があちこちで上がっています。

新鮮なホルモンの盛り合わせを満腹まで堪能!3種類の味で食べ比べ

食べ放題のメニューは、4種類の盛り合わせとキャベツサラダが食べ放題!
その他に選べる一品メニューもあります。

選べるメニューはどれもおいしそうで一品を決めるのは大変。
人数が多いといろいろ食べられて良さそうです!

今回は土鍋で炊き上げるご飯をお願いしました。

注文をするとすぐにお肉が運ばれてきます。

高カロリー4種、中カロリー4種、低カロリー4種、バランス4種の中の盛り合わせのメニューから高カロリー4種と中カロリー4種を注文。

中カロリー4種のなかに入っていた豚カタロースがとってもおいしかったです!

味もタレ、塩、カレーから選べそれぞれオススメの味が書かれていて親切でした。

炊き立ての土鍋ご飯と絶品ホルモンの組み合わせが最高!

臭みがまったくない絶品ホルモンを堪能しつつ、お酒を飲む。
お酒が好きな人にはたまらないですよね!

そして、お酒を飲まない方やお子さんにもオススメしたいのがご飯です。

注文してから炊き上げるツヤツヤのご飯はお店の名物。

このご飯とホルモンの相性は焼肉屋でも最高峰のおいしさ!

このご飯を求めてお店にくる方も少なくないというほどファンの多いご飯はぜひ食べていただきたい一品です。

お子様にはデザートのサービスもあるので小さなお子様も満足まちがいなし!

お友達と、仲間内で、家族で、カップルで、お一人で…
どんなシチュエーションでも楽しくおいしく満腹になれる「イツキザホルモン」

今日はお腹いっぱいおいしいホルモンを食べたい!ワイワイ楽しくご飯を食べたい!
そんな気分の時に行きたいお店です。

イツキザホルモン

住所:埼玉県新座市東北2-29-6
アクセス:東武東上線「志木」駅から徒歩5分
営業時間:17:00~0:00
営業日:年中無休

※記載情報は取材当時のものです。変更している場合もありますので、ご利用前に公式サイト等でご確認ください。
エリア&駅 埼玉県 新座市 東北 東武東上線 志木駅
カテゴリー