市民の味方!激安スーパーみらべる北朝霞店!

住宅費、光熱費、食費、通信費など、生活費を見直した時に一番手軽に削減できるのは食費ではないでしょうか。

家計のやりくりを背負う主婦の方にとっても、一人暮らしの方にとっても、食材を少しでも安く手に入れることは節約に直接結びつくので非常に大切なことですよね。
特に今は次々と値上がりしているご時世、1円でも安くお買い物ができるに越したことはないですね。

今回は激安スーパーであり朝霞市民の味方、スーパーみらべる北朝霞店をご紹介します。

キレイに陳列された店内

激安スーパーといえばワゴンにガサっと積まれた商品を想像してしまいがちではないでしょうか。
私も初めて行った時、商品が大雑把に並べられていて商品が探しづらいんじゃないのかなと思っていました。

しかし入店した瞬間にその想像が覆るほどキレイに陳列された商品棚が目に飛び込んできます。そのキレイな陳列は店員さんたちの努力の賜物で、頻繁に店員さんが商品を陳列している姿がみられます。

また「野菜の陳列キレイだったね!」と店員さん同士で声を掛け合っている姿もみられ、買い物しているこちらまで気持ちが良くなります。どんなにいいお店でも店員同士がピリピリしていたらこちらまで肩身が狭くなってしまいますもんね。

そんなキレイな陳列のおかげで、探しているものもすぐに見つかり買い物もとてもスムーズです。

野菜が激安!

入口を入るとまず青果コーナーがあります。値札も大きく見やすいですよね。
どれもとてもお手頃です。近くに八百屋さんがないのですが、スーパーでも野菜をこんなに安く買えるとは驚きです。これくらい安いと家計に響かせずに食卓にたくさん野菜を並べることができるので、家族も健康になり一石二鳥ですね。
みらべるで買い物をした日は冷蔵庫の野菜室がいっぱいになります。

割引シールを見つけられたらラッキー!

野菜に限らず、お肉のジャンボパックやお魚、お刺身もとても安いのですが、時間帯によっては10%引きから半額までとってもお得なシールが貼られていることもあります。

元値が安いのにも関わらずこんな割引シールが貼られることがあるなんて…。
ついつい割引シールを探してしまいます。
みなさんも行った際はぜひ探してみてはいかがでしょうか?

珍しいお肉やお魚も!

野菜からお肉、お魚までとてもお手頃なみらべる。
激安なことに加えて、うれしいのがお肉やお魚の品揃えが豊富なことです。
どのスーパーでも見られるお肉やお魚はもちろん、珍しい部位のお肉やお魚が売られていることもあります。

この日も豚さんの耳を見つけました。
初めて見た時はとても驚きましたが、値札に書かれた(目を背けるな)の文字もユーモアがありますよね。

タッパーで売られたアンコウの肝も珍しいですよね。
新鮮な証拠です。

ポイントカードがない代わりに安く提供!

みらべるにはポイントカードがありません。
ポイントカード信者の主婦の1人なので、初めにポイントカードがないと聞いた時は残念に思ったのですが、袋詰めの台にはこんな表示が!

ポイントカードを発行しない分、価格に反映しているということで納得です。

とことんお客さんに寄り添った、スーパーみらべる。
北朝霞にきた際はぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

スーパーみらべる北朝霞店
住所:埼玉県朝霞市浜崎1-8-1
アクセス:JR武蔵野線「北朝霞駅」徒歩1分・東武東上線「朝霞台駅」徒歩1分
TEL:048-470-1122
営業時間:9:00~22:00
定休日:記載なし

※記載情報は取材当時のものです。変更している場合もありますので、ご利用前に公式サイト等でご確認ください。