こだわりの詰まった「ブロンコビリー 新座店」で満足ランチ!

ちょっと疲れが溜まってきたり、嫌なことがある時。ストレス発散をみなさんはどのような方法でしますか?

私はスーパー銭湯に行ったり、好きなだけ本を読んだりといろいろあるのですが、その中でもスカッとしたいときはお肉を食べます。

肉肉しいステーキやハンバーグを口に頬張って噛み締めていると、幸せホルモンが脳内に浸透していくようで体も心も楽になれる気がするんです!

今回は、年末年始疲れが抜けずちょっとバテ気味だったので、お肉を求めて「ブロンコビリー」へ初めて行ってみました!

グルメストリートでも目立つアメリカンデザインな店舗!

川越街道沿いはグルメストリートです。
チェーン店を中心にカツ丼や牛丼、しゃぶしゃぶや焼肉など目移りするくらい飲食店が並んでいます。

その中でも存在感のある、大きくお肉の焼かれている写真の看板が「ブロンコビリー」!

アメリカのステーキハウスのようなデザインのネオン看板がとってもかわいいです。

ランチが16時までやっているので、今回はランチタイムに訪問ができました。
お昼が遅い人にはとてもうれしいです。

オープンキッチンで店内にはお肉のいい香り!

店内に入ると目の前には、お肉のショーウインドウがお出迎え。

オススメの部位やお酒の書かれた看板もとってもかわいい。
その隣には大かまどで炊かれているご飯がありました!

魚沼産コシヒカリを使って釜炊きご飯…。もうこれだけでテンションがマックスです!
パンとご飯が選べるとリサーチ済だったのですが、これをみたらもうご飯一択でした!

席に通されると背もたれの高い赤いソファのテーブル席で、壁にかかっている絵の雰囲気などもあって映画などでみるアメリカダイナーそのもの!

さっそくメニューをみてみます。

期間限定のヒレステーキやカキフライがとってもおいしそう。
ランチタイムにはお手ごろ価格で食べられるメニューもありました。

お手ごろ価格のメニューもあって悩みましたが、今回は初めてなので一番人気のメニューに決定!

サラダバーがとってもおいしいと聞いていたので注文をしてすぐにサラダバーに向かいました。
バイキング用の手袋が用意されていて感染症対策もバッチリです。

もうステーキハウスは肉だけじゃない!野菜にもこだわり万歳

サラダバーの写真はゆっくり撮れないほど大盛況でした。
たっぷりのメインサラダの他に、店内手作りのマカロニサラダやポテトサラダ、パクチーなどの入ったアジアンサラダなど種類豊富!

今回は北海道フェアをやっていて限定のものもたくさんありました。

サラダバーでは珍しいえびせんや梅干しも。個人的にえびせん大好きなのでうれしかったです。

サラダの他にも、コーヒーゼリーやフルーツがたくさんありデザートも十分な品ぞろえでした。

ドレッシングは5種類。よくあるドレッシングの他に、明太子やしょうがなどの変わり種もあって、野菜がたくさん食べられそうです。

お腹が空いていて山盛りにしてしまいました。
野菜がとても新鮮で、シャキシャキした食感に甘めのゴマドレッシングがピッタリ!本当においしかったです!北海道フェアの秋鮭の大根サラダもさっぱりしていておいしかったです。

真打登場!炭火で焼かれた大俵ハンバーグは圧巻!

サラダを食べていると、ジュウジュウ音をたてて人気ナンバーワンの「炭焼き超粗挽きハンバーグ」が登場!

圧巻の見た目のハンバーグはもうステーキ!

お塩とソースの両方を試してみたいと思っていたので半分ずつ楽しめそうです。

肉肉しいハンバーグは塩でお肉の味が引き立って、ソースの方はご飯にあうので同じお肉なのに違うお料理を食べているみたい!お得な気分になりました!

ランチにはこのほかにスープもついて1100円!
大満足できること間違いなしではないでしょうか。

ちなみにドリンクバーを注文するとジェラートもついてきます。

ドリンクバーはアプリに登録すると無料クーポンをもらえたので更にお得でした。

おいしいお肉と新鮮なサラダをお腹いっぱい食べられて、さらに甘いものも摂取できて疲れがしっかり吹き飛びました!

ちょっとお疲れになった時、少しモヤモヤした時は、ぜひ「ブロンコビリー」でふっ飛ばしで元気になっちゃいましょう!

ブロンコビリー 新座野火止店

住所:埼玉県新座市野火止8-4-46
電話番号:048-498-2137
営業時間:11時から21時
定休日:年中無休
駐車場:有
アクセス:JR武蔵野線「新座」駅より徒歩40分。